気になったことを気まぐれに追求する

日々、気になったことをひたすら追求する。

重度の後鼻漏の夫が漢方を飲んだ結果

明けましておめでとうございます。


かなり更新が遅くなりすみません。


夫が重度の後鼻漏

漢方薬を試す

副作用で決められた量飲めず、半量かそれ以下


この条件でそろそろのみはじめて一ヶ月が経とうとしております。


肝心の夫の症状ですが、


結果


『まぁまぁ良くなりました』

ってところです

完全には治ってませんが、睡眠や、日常生活には全く支障はなくなりました。


それまでは一進一退でしたが、

今は落ち着いている感じでございます。

更新が遅くなり大変申し訳ありませんでした。


これにて検証は終わらせて頂きます。