気になったことを気まぐれに追求する

日々、気になったことをひたすら追求する。

夫の重度、後鼻漏を漢方薬で治す企画

昨日は薬日本堂という漢方薬の専門店に行ってきました。


何も分からない私ですが、夫の苦しむ症状を伝えると、とても懇切丁寧な応対をしてくださいました。

それで処方されたのがこちら。


値段の方は、10日で8000円ちょい。

ついでに、薬膳の本も購入したので今年一番の高いお買い物となりました(笑)



夫の症状ですが、、ついに声が出なくなりました。

かなり、やばいです。

10日間で改善するのを祈ります。

これから出来るだけ毎日更新していきます。

明日は、昨日購入した薬膳レシピを作ってみようかなと思います。